カテゴリー

プロフィール

ランバダ

Author:ランバダ
めざすは全職転生!

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



そういえば暗殺キャラの履歴残してなかったなぁ・・・ということでキャプ。確認したら虎とか魂術もステ画像がなかったです。暇なとき画像取っておかなくては。

個人的には火力はもうこんなもんでいいのかなって妥協。ただ見ての通り物理防御紙です。タゲ奪って転がってます。ただここから防御もしくはHPアップは費用もかかり時間も要するため、当分はこのままがんばるかなぁって思ってます。

魔法職の武器なんとかしなくちゃなぁ。新職どうしよう?とかボ~~っと考えてることが多いかも。キューブクリアのキャンペーンでクリアが早い、戦士、暗殺、虎、妖精で毎日がんばってます。レベル上げは考えてなかったけど、何気に戦士がいつのまにか102になりそう・・・・レベル101から3年くらい経過してますが・・・・


暗殺

転生キャラ一覧
戦士:レベル101(天転生:拳、斧):完全復活
妖獣:レベル101(天転生:拳虎にチェンジ)ほぼバフ要員
妖精:レベル101(天転生:重装備殴りきつね)
精霊:レベル101(天転生:物理特化)
弓師:レベル101(天転生:普通の遠距離弓)
魔道:レベル101(天転生:霊力特化)
魂術:レベル101(天転生:血迷って拳にしたが完全ネタ化)
暗殺:レベル101(魔転生:修行中)

魔転生予定キャラ
妖精:レベル70(魔転生予定:休眠)

戦士

 記録として残しておきます。
戦士のステです。(23..01..6)
フルバフ状態でのものかな。前回と装備はあんまり変わりませんが、天のナックルマスタリーを引き当てたこともあり、攻撃力の底上げになりました。一般人の私としてはこのあたりがほぼ限界なんですかね。
次は軽装備系か法衣系でがんばるか悩み中~法衣底上げしたいけど結構魔転生の暗殺が楽しくてやばいです。

戦士最終


転生キャラ一覧
戦士:レベル101(天転生:拳、斧):完全復活
妖獣:レベル101(天転生:拳虎にチェンジ)ほぼバフ要員
妖精:レベル101(天転生:重装備殴りきつね)
精霊:レベル101(天転生:物理特化)
弓師:レベル101(天転生:火力!!!)
魔道:レベル101(天転生:霊力特化)
魂術:レベル101(天転生:領土用重装備にするか悩み中)
暗殺:レベル101(魔転生:双刀速度5目指す)


魔転生予定キャラ
妖精:レベル70(魔転生予定:凍結)

一応メインになるんですかねぇ もともとある職では一番後発組みですが、やはり需要が高いから自然にアクティブ度は高くなります。当初は物理特化でしたが最近は詠唱もと考えて平均的な精霊になっちゃいましたかね。


精霊

天転生キャラ一覧
戦士:レベル101(槍、斧):完全幽霊化撤回(最近アクティブ化)
妖獣:レベル101(普通の虎):最近復調気配(相変わらずレア)
妖精:レベル101(重装備殴りきつね)
精霊:レベル101(物理特化)
弓師:レベル101(火力!!!)
魔道:レベル101(霊力特化)

新職業(7月19日現在)
魂術師:レベル99
暗殺師:レベル56

今日は最近アクティブ化した戦士の紹介です
こちらも不覚にも天転生してしまい速度オンラインに乗り遅れ完全に封印されていましたが、輪廻腰の実装でスキル込みで常時速度5だせるようになったことからアクティブ化です。

速度5は楽しいですw

戦士

天転生キャラ一覧
戦士:レベル101(槍、斧):完全幽霊化撤回(最近アクティブ化)
妖獣:レベル101(普通の虎):最近復調気配(相変わらずレア)
妖精:レベル101(重装備殴りきつね)
精霊:レベル101(物理特化)
弓師:レベル101(火力!!!)
魔道:レベル101(霊力特化)

新職業(7月17日現在)
魂術師:レベル99
暗殺師:レベル56

今日は風邪で会社休んじゃいました。
咳と鼻水ですごくつらいです。熱がないのがせめてもの救い・・
夏風邪がはやっているので皆様体調管理にはくれぐれも
キャラ紹介の過去記事みてたら妖精がレベル89時のステをみて
すごく懐かしかったです。ネタに近い重装備なぐり狐ですがそれでも
レベルあがるとそれなりに強くなるんですね。
コインが無い時代は黄昏ソロで結構稼いだんですがね~
今は保安や輪廻の方が稼げるのでこのキャラもレア化してしまいました。
攻撃速度はなにかデバブくらってますね。法剣なので速度2くらいはあったと思います。
下手な戦士よりは物理も高くマラソンもできるので色々便利だったのになぁ


妖精


天転生キャラ一覧
戦士:レベル101(槍、斧):完全幽霊化撤回(相変わらず凍結)
妖獣:レベル101(普通の虎):最近復調気配(相変わらずレア)
妖精:レベル101(重装備殴りきつね)
精霊:レベル101(物理特化)
弓師:レベル101(火力!!!)
魔道:レベル101(霊力特化)

新職業(7月14日現在)
魂術師:レベル99
暗殺師:レベル56

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


