カテゴリー

プロフィール

ランバダ

Author:ランバダ
めざすは全職転生!

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



(´ε`;)ウーン…

 予想通りというか予定通りというかやっちゃいましたね。しょっぱなから一ヶ月近く放置となりました。これも知り合いからFC2の足跡から、しっかし指摘されての反省からです。重い重~い腰を上げました。アイテム貸し出しに関しては、前記事を書いたときにすぐ気合をいれアイテムをまとめてたんですが、予想以上のアイテム数に愕然としたしだいです。

ギルドがらみでとりあえず貸し出し数を増やしとりあえず持っているアイテムを減らしてから編集しないと私の自由になる時間じゃとてもまとめられません。まさに言い訳ですが長い目で見てやってください。

とりあえず各キャラの現状です。

戦士:レベル94転生済(槍、斧)
妖獣:レベル91転生済(普通の虎)
妖精:レベル91転生済(重装備きつね)
精霊:レベル87(HP特化)
魔道:レベル48(霊力特化)
弓師:レベル21(育てる気ほとんどなし)

きつねは前回はイニー×2、プロメ×2でステ数を稼ぎHPを増やすつもりでいましたが予定変更。妖精の体力+1に対する上昇値が12なのでHPプラスが体力+を上回ればイニー、プロメにこだわる必要はありません。HPに関してヴィオーの方が上ですからね
転生して素でHP5500ちょっと。虎バフ入れるとやっと念願の7000を超えました。物理防御はバフ無しきつね状態で15000。バフいれると24000。ただ魔法防御が紙なので物理を落としアクセで魔法防御あげていくことになると思います。タゲキープを除けば虎とほぼ同じことができるようになりました。

戦士からはじめた完美ですが戦士は出番ないですね~需要の高い虎のほうが、いまでは転生スキルも充実してきちゃったりしています。最近、真インスパイアを覚え虎バフしまっくっているのはご存知とおりです。スキルポイントが足りないのが悩みの種となりました。

精霊のこのレベルのクエはマゾくてやってられません。クエたまる一方となりました。誰か助けて・・・・・・


| ホーム |


 BLOG TOP 


