カテゴリー

プロフィール

ランバダ

Author:ランバダ
めざすは全職転生!

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございますw
去年お世話になった方々にこの場を借りてお礼申し上げます。
まあ変わり映えのしない毎日を送っていますが
ようやく魔道も99になりあとは転生クエにて全キャラ二次転生となります。
弓も現時点でレベル100の80%を超えもうすぐ石クリともおさらばです。

100以上の保安クエの報酬がおいしくてコイン増殖しまくりです。
ただ毎日5キャラ100以上の保安消化は地獄

ギルドもやっとレベル順にした際、1ページ目がすべて100以上のキャラとなりました
企画力のある人も多いので興味のあるかたはうちのギルドへ(笑)
ギルド名:EMPIRE(エンパイア=帝国の意味です)
剣のマークが目印~ここで勧誘しても意味ないか・・・・・・・


天転生

戦士:レベル101(槍、斧):完全幽霊化 最近ナックルに転向しアクティブ化を狙う!
妖獣:レベル101(普通の虎):相当さぼりぎみ 虎の役割を忘れつつあります
妖精:レベル101(重装備殴りきつね):妖精の役割がすごく減った気が
精霊:レベル101(物理特化)
弓師:レベル100(火力!!!)
魔道:レベル99(霊力特化)

魔転生予定
妖精:レベル63(普通の妖精にするつもりだけどもしかしたら軽装備なぐり狐にしちゃうかも)

| ホーム |


 BLOG TOP 


