カテゴリー

プロフィール

ランバダ

Author:ランバダ
めざすは全職転生!

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



広告はいったのでとりあえず更新w
しかし一ヶ月って早いですね~今年もあと10日を
残すのみとなり、珍しく1年を振り返っちゃったり・・・・

完美の方といえばDクリアでもらえる飛行券ゲットの
為、世界チャも賑わっていて心がザワザワしちゃったりしてます。

しかし18:00~0:00までの時間指定で輪廻10周=交換券1枚は
正直きついですね。これまであんまり野良でみなかった人と一緒のD
は結構楽しいのですが、野良にくるからには最低限度の準備は
して欲しいかな~拳戦士でアサシン・輪廻1段・グロリアアスは当然として
速度5・精錬5が最低条件ですかね~またバフ消しのキングシャフトも必須。
巫女も全ボスに有効なマッドスワンプ、あとは好みでデバブ系1つは
欲しいですね~1回8分で終わるPT構成もあれば30分近く
かかる時もあり、本当に当たり外れの多いDってイメージです。
がんばって50周するぞ!!!



平成22年12月22日現在
転生キャラ一覧
戦士:レベル101(天転生:拳、斧):完全復活
妖獣:レベル101(天転生:拳虎にチェンジ)相変わらずレア
妖精:レベル101(天転生:重装備殴りきつね)
精霊:レベル101(天転生:物理特化)
弓師:レベル101(天転生:火力!!!)
魔道:レベル101(天転生:霊力特化)
魂術:レベル101(天転生:領土用重装備にするか悩み中)
暗殺:レベル100(魔転生:双刀速度5目指す)


魔転生予定キャラ
妖精:レベル70(魔転生予定:凍結)

| ホーム |


 BLOG TOP 


