カテゴリー

プロフィール

ランバダ

Author:ランバダ
めざすは全職転生!

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



ようやく、霊が100個たまり二個目の輪廻武器生産をすることにw
魔法職の法剣を輪廻1段にするか、暗殺の双刀を輪廻にするかすごく悩みました。
同一IDなので法剣の攻撃力底上げは精霊・魔道・妖精で兼用でつかっているのですごく効率的ですが、2段目を目標にしなくちゃいけないので断念。それに対して暗殺輪廻は1段目で最終武器となるので、こちらを作成することにw

2ソケができるまで★獄切を生産しようと思いましたが、このまえクジで当たったスタールビーもあるし逆鱗双刃・海に入れちゃえば9C2個入れるのとほとんど変わらないので以前から製作済みの1ソケ★獄切を引き継ぎ無しで生産。
アサシンからゴッドウォルク製作の時も1ソケから博打を打って見事2ソケでしたが今回も同様1ソケから2ソケに。もしかしたら輪廻1段作成時2ソケ率が高いのかもしれません。

防具は滅茶苦茶悩みました。双刀で速度5出すためには、速度-0.5+魔爆。悲しいかな防具上は軍階級装備しかありません。現在名声1万未満なのでレベル60の軽装備。火力的には輪廻軽装備の下・頭 アスラ手・脚 アクセがレグル×2で俊敏極振となりますが、これだとまじ防御紙!!HP確保も厳しく、タゲ奪っては転がるジレンマに陥りそうで不本意ではありましたが重装備を混ぜた組み合わせに。

輪廻重装 頭・下 軍団4階級軽装備上 アスラ 手・脚 アクセ レグル×2に落ち着きました。
アクセをアスラ×2 手・脚をレグルにする選択もありましたが魔法防御が許せない落ち方で輪廻専用ならこの選択もありますが通常Dも行きたいので却下。あとはがんばって名声を35,000にして6階級下にすれば随分違ってくるかなぁ。しかし名声35,000って正直きついw 装備弄ってたらきりがないですよ~まあやることたくさんあってモチベ保てるメリット?はありますがね

目標
暗殺名声:35,000→軍階級6軽装備上ゲット!
魔法職の輪廻1段武器
まだまだがんばるぞぉ!!!!!



追記:魂術があまりに使えないので血迷って重装備の拳に!
結果はわかりますよね。スキルで攻撃等級+22があるのでそれなりの火力になるのでは!!
と思いましたがとんでもなかったです。完全ネタキャラと化したことをご報告いたします。



転生キャラ一覧
戦士:レベル101(天転生:拳、斧):完全復活
妖獣:レベル101(天転生:拳虎にチェンジ)ほぼバフ要員
妖精:レベル101(天転生:重装備殴りきつね)
精霊:レベル101(天転生:物理特化)
弓師:レベル101(天転生:普通の遠距離弓)
魔道:レベル101(天転生:霊力特化)
魂術:レベル101(天転生:血迷って拳にしたが完全ネタ化)
暗殺:レベル101(魔転生:目標名声35,000)


魔転生予定キャラ
妖精:レベル70(魔転生予定:休眠)

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


