カテゴリー

プロフィール

ランバダ

Author:ランバダ
めざすは全職転生!

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



暗殺の転生時名声2000ちょっと・・・・
保安のサンセキとか②の褒章でちまちま名声集めていましたが
やってられんので現在の所持コイン全てつかって暗殺の名声35000にしちゃいました。
無事名声6階級になり90上軽装備と同時に火力仕様に変更

頭:マナフヘッド(神月重装系兜)
上:名声6階級
下:フラスメイル(神月軽装備下)
足:アスラ
手:アスラ
アクセ:レグル×2

神月系は軽装備と重装備でも攻撃レベル5がつくことを確認。
まよったのは頭も軽装備系にして力のステをぎりぎりまで落とし火力特化にするか、ゴットウォルク、神月重装系兜を装備できる力を満たし残りを俊敏に振るかでしたが、結局力、153にし俊敏400。爆発なしで常時速度5の武器を持ち替えられるようにしました。

確かに攻撃力は飛躍的にあがりましたが、防御面はやはり不安。
ただ思ったよりはボスソロできる感じで攻撃力上昇によりインヘイルの回復が増えたことで、結構壁とかできちゃったりします。

大きな欠点としてキングシャフトが持てない!!!
これはちょっと考えてなかったマイナス点。輪廻用仕様なのに困ったものです。暗殺の装備もこれでほぼ完了。あとは精錬とか輪廻2段神OPとか趣味の域になります。

でも火力高いって楽しいですよね。よく転がるけど。PTには迷惑かけますが退屈さはなくなりますね。

次は魔法職の底上げ。輪廻装備・武器等これも相当時間がかかりそうです。





転生キャラ一覧
戦士:レベル101(天転生:拳、斧):完全復活
妖獣:レベル101(天転生:拳虎にチェンジ)ほぼバフ要員
妖精:レベル101(天転生:重装備殴りきつね)
精霊:レベル101(天転生:物理特化)
弓師:レベル101(天転生:普通の遠距離弓)
魔道:レベル101(天転生:霊力特化)
魂術:レベル101(天転生:血迷って拳にしたが完全ネタ化)
暗殺:レベル101(魔転生:修行中)

魔転生予定キャラ
妖精:レベル70(魔転生予定:休眠)

| ホーム |


 BLOG TOP 


