カテゴリー

プロフィール

ランバダ

Author:ランバダ
めざすは全職転生!

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



 色々、調べた結果基地設立をほぼ断念しました。基地レベルがどうとかの話以前に健康度維持ができないからです。すごく楽しみにしていただけに設立できないショックは大きく、モチベ完全にゼロに近くなっています。これだと大手ギルド以外、基地維持ができません。下方修正もしくは健康度を維持できる課金アイテムがで出ない限り基地の普及は難しいと思います。コインなら稼げますが時間は買えませんからね・・・・

あと変化といえば貯めてた経験玉を全部暗殺にぶち込みレベル102にしちゃいました。経験玉もっていると魂術とか魔道を削除し新職を育てたくなる衝動にかられるからです。これで悩むこともなくなりました。すっきりです。今後、保安②の報酬は全て名声に交換し暗殺の8階級目指そうと思います。いつになることやらですね。8階級になるための名声アイテムを売買したら軽く精練12になっちゃうので迷うところです。私的には精練10くらいで目立たずおとなしくしていたいんですがね。



平成23年6月8日現在:キャラ一覧
暗殺:レベル102(魔転生:現在メイン?)
戦士:レベル102(天転生:拳、斧):完全復活
妖獣:レベル101(天転生:拳虎にチェンジ)ほぼバフ要員
妖精:レベル101(天転生:重装備殴りきつね:レア化)
精霊:レベル101(天転生:物理特化)
弓師:レベル101(天転生:普通の遠距離弓)
魔道:レベル101(天転生:霊力特化)
魂術:レベル101(天転生:血迷って拳にしたが完全ネタ化)

別アカウント
妖精:レベル70(魔転生予定:休眠)
精霊:レベル65(バフ要員予定)
妖獣:レベル66(バフ要員予定)
戦士:レベル65(バフ要員予定)
暗殺:レベル34(バフ要員予定)
剣士:レベル77
召喚:レベル80

| ホーム |


 BLOG TOP 


