カテゴリー

プロフィール

ランバダ

Author:ランバダ
めざすは全職転生!

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサーサイト


暗殺8階級!!!!!!

先日、平成23年11月15日に暗殺が念願の8階級!!!!
あと少しだったこともあり、破産状況下でしたが各キャラのコインを終結し丸を買いあさり、それでも足りなくてストックしていた幻石とか万物を売りさばき、貯めてたHP石にも手を付やっとのことで達成です。これで資産もほとんどなくなっちゃいました。ひっそり赤ログに紛れて8階級のつもりでしたがGメンバーが盛大にお祝いしてくれ、感激と感謝の気持ちで一杯です。また、沢山のお祝い世界チャ及びササありがとうございました。この場を借りてお礼いたします。
ただ、これからが大変なのは確かです。輪廻2段及び重鋳地獄が・・・・霊・異を全部売って名声アイテム購入していた為、霊150個はもちろんですが、重鋳分140個程度、合計300個、移行する為の費用を集めなくては・・・スタールビー2個も。単純に気合入れて稼いでも最低3ヶ月はかかりそう



平成23年11月19日
日現在:キャラ一覧
暗殺:レベル102(魔転生:現在メイン)
戦士:レベル102(天転生:拳、斧):キャンセル不可で死
妖獣:レベル101(天転生:拳虎にチェンジ)ほぼバフ要員
妖精:レベル101(天転生:重装備殴りきつね:レア化)
精霊:レベル101(天転生:物理特化)
弓師:レベル101(天転生:鍵消化の為、拳・弓にチェンジ)
魔道:レベル101(天転生:霊力特化)
魂術:レベル101(天転生:タイガーランド専用)

別アカウント
妖精:レベル70(魔転生予定:休眠)
精霊:レベル79(バフ要員)
妖獣:レベル82(バフ要員予定:ギア85まで)
戦士:レベル79(バフ要員)
暗殺:レベル82(バフ要員)
剣士:レベル86
召喚:レベル86

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お祝いのメッセージありがとうw
しばらくですね~時間に余裕できたらINして下さいね。
もとのGメンバーは解散以来ほとんど接触なく、たまに思い出すと切ないよね。ただ環境が変わったにしても元気でいれば、幸せも自然と訪れるかも・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


